戻る
13868ホークルタワーのチムバにてSOSハンク10/29 13:35:136036cfEVLZua7SfIA
上記のとおりです。

本当に実力に自信のある方お願いします。
下手な覚悟で行くと、自分までSOSになりうります。

報酬は・・・・。とりあえず、658Gしか持ち合わせていません。
それでもよければどうぞお願いします。

きえ10/29 13:39:495893cfioSlokTB5Pw||969
あと何匹残っておりますでしょうか?

ハンク10/29 13:40:176036cfEVLZua7SfIA||904
幻術師一体のみです。

きえ10/29 13:42:45893cfioSlokTB5Pw||92
残りHPは幾らほどでしょうか?
とりあえず向かいますね^^

はちこちゃん10/29 13:43:181657cfgSeBdpcCUcs||699
きえさん、書き込み遅れてごめんなさい。
たった今倒しました。

ハンク10/29 13:43:376036cfEVLZua7SfIA||439
すいません。
先に、はちこちゃん様が倒していたようです。
お騒がせしました。

きえ10/29 13:44:475893cfioSlokTB5Pw||338
いえいえ^^ ちょうど半獣に来る用があったものですから、ついでにと思っていたのです。
はちこちゃん様、有難う御座います^^

ハンク10/29 13:45:396036cfEVLZua7SfIA||449
では、はちこちゃん様は報酬はいりますでしょうか。

はちこちゃん10/29 13:46:571657cfgSeBdpcCUcs||635
報酬は結構です(^^)
お互いがんばりましょうね〜。ではでは。

ハンク10/29 13:47:196036cfEVLZua7SfIA||351
すでに、城下におられる様で・・・。
では、完了します。

ハンク10/29 13:48:376036cfEVLZua7SfIA||801
返信に時間がかかり、上のレスを見逃しておりました・・・・。
では、完了します。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ