戻る
13870試練の洞窟なのですが(汗いもころ10/29 16:14:596033cfGyJn0YPMlmU
試練の間まで来て帰れなくなってしまいました(汗
どなたか、移動系アイテム(できれば雷鳥の羽根)を持ってきて下さいませんか?
今500Gしかないので、お礼はそれでお願いします(汗

宜しくお願いしますm(_ _)m

num10/29 16:19:382201cfOrofMhoPo7c||51
命の書はゲッツしたのかしら?

それ如何によってはポーとか持っていってやってもいーが…

勿論、羽根も(ズパの御札だけど)

num10/29 16:20:352201cfOrofMhoPo7c||327
報酬はいいよ 報酬は 誠意があれば

とカタギのおっさん

いもころ10/29 16:24:266033cfGyJn0YPMlmU||87
即レスありがとうございます。
結構粘ったのですが、命の書はとれずじまいでした^^;正直かなり厳しいので、出直したいと思います。なので、移動系のアイテムさえ戴ければ十分です(汗
すいません、宜しくお願いしますm(_ _)m

num10/29 16:26:562201cfOrofMhoPo7c||218
いや 獲れよ 命の書

それが誠意だ とホントに獲らす気のおっさん

num10/29 16:28:352201cfOrofMhoPo7c||132
さ、ポーいくつか送ったから 気が済むまで 獲れ

無くなったら また送るからよ

num10/29 16:30:182201cfOrofMhoPo7c||359
命の書 獲るまでは ここから出さん!!! と真の試練

いもころ10/29 16:30:566033cfGyJn0YPMlmU||275
ぇ?ホントにありがとうございます(汗
とらないと申し訳ないですね^^;頑張って粘ってみます。
のちほどまた連絡しますm(_ _)m

num10/29 16:31:242201cfOrofMhoPo7c||826
ポーのストックは結構あるから れっつ ら げっつ★

いもころ10/29 16:36:356033cfGyJn0YPMlmU||549
numさん、ありがとうございました!無事に命の書を獲ることが出来ました^^

いもころ10/29 16:38:316033cfGyJn0YPMlmU||213
すいません、はした金かもしれませんが、全財産送りました^^;
本当にありがとうございましたm(_ _)m

num10/29 16:39:382201cfOrofMhoPo7c||975
あら よかったね おめでたふ

羽根送るから ズパのやつ

ズパについたら商業区の下から数えて4つめのHOMEの“るいるい”さん?

って人が羽根屋やっとるから そっから雷鳥の羽根買えよ

いもころ10/29 16:42:356033cfGyJn0YPMlmU||779
了解しました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

num10/29 16:43:382201cfOrofMhoPo7c||138
ハイ 完了きぼーーーーーーーーーーーん★ 


と冷たいおっさん

num10/29 16:45:532201cfOrofMhoPo7c||379
ちっくしょーー いらんっていったのに報酬なんぞ投げつけやがって…

俺の品格が落ち込むじゃねーか ばーーーろーーーーー★

今度やったらタダじゃおかねぇ… タダじゃおかねーからな!!!

と最期までカタギのおっさん



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ