戻る
13879白の塔のチームバトルにてミュート10/29 20:24:52191cfN7gcT2B9rkk
チムバで困ってます。報酬は1500Gです。塔降りて城下に来たら渡します。
お願いします

おっちゃん10/29 20:33:202211cfr2UcX8WM52M||304
今行きます^^

ミュート10/29 20:36:352191cfN7gcT2B9rkk||16
現在残り294匹です。私は気が遠くなるのでお願いします。
おっちゃんさん。遅くなってでもいいので来てください。お願いします

コゴミ10/29 20:39:472114cfm.mB46DINN.||761
まだ終わってませんか?終わってなければ行きます。

ミュート10/29 20:42:552191cfN7gcT2B9rkk||701
終わってないです。2人がかりでもです。

コゴミ10/29 20:44:282114cfm.mB46DINN.||872
つきました。

ミュート10/29 20:57:262191cfN7gcT2B9rkk||38
終わりました。完了押しますね

ミュート10/29 21:0:502191cfN7gcT2B9rkk||757
報酬送りますね

コゴミ10/29 21:6:402114cfm.mB46DINN.||123
ぁ・・スイマセン;移動してて;ありがとうございます。

ミュート10/29 21:13:332191cfN7gcT2B9rkk||355
おっちゃんさんに送りたいんですが動いているので送れませんね。

おっちゃん10/29 21:42:272211cfr2UcX8WM52M||248
ありがとうございました。勇者&かぼちぃ無事でよかったね^^

ミュート10/29 23:9:512191cfN7gcT2B9rkk||148
そうですね。おっちゃんさん。コゴミさんとおっちゃんさんが来なければ私は死んでました。命の恩人ですよ。お二人さんは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ