戻る
13891助けてくださいお願いします(><。)柚伊那10/30 15:38:532202cfbsG0vRkVj7M
白の塔チムバにて、後2匹なのですがHPがやばくなってしまい、倒せません(;;)
ので、どなたか応戦にきて頂けないでしょうか?
お願いしますm(><)m

場所『白の塔 チムバ』

報酬1000G+ここまでくるのにかかった費用(ポーション代、羽根代)

です。
お願いします

シャドウナイト10/30 15:50:312194cfsfK4bTl4boM||152
私でも倒せますかね〜?

シャドウナイト10/30 15:53:62194cfsfK4bTl4boM||1000
報酬5千Gできるのなら行きましょうか?

柚伊那10/30 15:53:222202cfbsG0vRkVj7M||236
EPがそこそこあればできると思います(><)

柚伊那10/30 15:53:592202cfbsG0vRkVj7M||777
+もして、全てで5000ですか?

シャドウナイト10/30 15:55:22194cfsfK4bTl4boM||89
5千+移動代です

シャドウナイト10/30 15:59:122194cfsfK4bTl4boM||764
返答まだでしょうか?

柚伊那10/30 15:59:382202cfbsG0vRkVj7M||27
すいませんが、絶対たおせますか?

SATT10/30 16:0:52209cf0WjZOItGChg||573
行くよ!しこし時間がかかるのですが・・・

シャドウナイト10/30 16:0:442194cfsfK4bTl4boM||41
いくら死んでも必ず倒します

柚伊那10/30 16:3:12202cfbsG0vRkVj7M||661
すいませんが、SATTさんの方が確実と思われるのでSATTさんお願いします(^^;)

柚伊那10/30 16:5:32202cfbsG0vRkVj7M||192
SATTさん>大丈夫です〜まだ時間に余裕がございますので、お待ちしています(^^)

どらん10/30 16:5:436042cfI3ZcArCZ49.||227
SATTさんホークルじゃありませんよ

SATT10/30 16:9:312209cf0WjZOItGChg||974
あら!!

柚伊那10/30 16:10:12202cfbsG0vRkVj7M||926
白の塔です(^^;)

柚伊那10/30 16:16:402202cfbsG0vRkVj7M||329
SATTさん>ありがとうございましたv
では報酬額を書いていただけないでしょうか?

柚伊那10/30 16:21:322202cfbsG0vRkVj7M||127
チャットにて取引いたしましたので完了しますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ