戻る
13900SOSアランカル10/30 20:6:575806cf/HzD23j4.E.
白の塔6階にいるのですが、零式を多分倒せないと思いますので、うさりんのミミを下さい。
報酬は200Gです

おっちゃん10/30 20:24:152221cfDH3F8J2X3aQ||506
今行きますよー^^

かおりこ10/30 20:25:62201cfDKFl3Wca6aE||734
うさりんの耳、お渡しいたしました。
報酬は結構ですので どうぞお気をつけて^^
では、失礼します。

おっちゃん10/30 20:26:102221cfDH3F8J2X3aQ||666
了解です^^

アランカル10/30 20:26:355806cf/HzD23j4.E.||727
かおりこさん有難うございました
でも、払います。

かおりこ10/30 20:28:52201cfDKFl3Wca6aE||765
あっ…!!
おっちゃん様、すみません!被ってしまいました;;
アランカル様、どうか 報酬はおっちゃん様へお支払い下さい…;

アランカル10/30 20:29:345806cf/HzD23j4.E.||972
では、二人に払っておきます。

おっちゃん10/30 20:30:02221cfDH3F8J2X3aQ||230
結構ですよ!ボランティアですから^^

アランカル10/30 20:30:265806cf/HzD23j4.E.||376
もらって下さい

かおりこ10/30 20:31:72201cfDKFl3Wca6aE||545
報酬、受け取りました。
なんだか お気を使わせてしまったようで…;
お2人とも、本当にスミマセンでした…(^^;)

おっちゃん10/30 20:32:262221cfDH3F8J2X3aQ||19
ありがとございます^^

アランカル10/30 20:33:215806cf/HzD23j4.E.||230
いいですよ
あとSOSじゃ無いんですけど僕だと何レベルくらいになれば最上階まで登れると思いますか。

アランカル10/30 20:33:545806cf/HzD23j4.E.||665
できれば答えて下さい

おっちゃん10/30 20:44:72221cfDH3F8J2X3aQ||40
ペットしだいでは、33LVぐらいでも最上階にいますよ。
闇?の魔導師は僕でもやっと倒せるぐらいです^^
最上階に着いたらSOSですね;;

完了よろしく

アランカル10/30 20:48:355806cf/HzD23j4.E.||894
情報有難うございます
おっちゃんさんにはお世話になってばかりです
では、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ