戻る
13919ホークルのチムバでSOS!辻本10/31 19:51:422211cflFMfaA0mjiI
最後のウッザイ、おっさんが倒せません。

倒していただける方いらっしゃいましたら、ホークルで来てください。

討伐履歴を見て、倒してくださった方には500Gを報酬としてさし上げたいと思います。

どうか、助けてくださる方、レスお願いします。

尚、報酬が少ないという場合は、希望額を書いてください。

よろしくお願いします、m(_ _)m

ドリ10/31 19:59:122022cfvlKUVQ01S3Y||130
行きましょうか?

辻本10/31 20:1:332211cflFMfaA0mjiI||479
お願いします!m(_ _)m

ドリ10/31 20:3:412022cfvlKUVQ01S3Y||970
あら^^;
誰か倒したらしいですね^^;

よすぃみ10/31 20:3:452111cfYDdktfUQIWM||461
おわりましたよ(^^)

辻本10/31 20:6:282211cflFMfaA0mjiI||566
ありがとうございました!

ドリさま申し訳ございませんでした。

今渡しますのでまっていてください!

辻本10/31 20:9:402211cflFMfaA0mjiI||565
あの〜。。。。。

まことに申し訳ないのですが、止まっていただけないでしょうか?

辻本10/31 20:13:92211cflFMfaA0mjiI||690
報酬が渡せないのですが・・・

情けないことに、追いつけませんので。。。

辻本10/31 20:14:452211cflFMfaA0mjiI||92
止まっていただけないでしょうか・・・?

ご迷惑おかけしてまことにすいません。m(_ _)m

辻本10/31 20:18:32211cflFMfaA0mjiI||716
渡せませた・・・・

完了します。

ドリ様、よすぃみ様、まことにありがとうございました。m(_ _)mペコリ

よすぃみ10/31 20:20:292111cfYDdktfUQIWM||112
あら(^^;
報酬は結構でしたのに(^^;

でもお気持ちは嬉しいので、ありがたく頂戴いたしますm(*__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ