戻る
13930すいません、助けて下さいはるか11/1 18:26:282031cfnVtRXcy5f7M
私は、初めてスレッドを立てるんですけど
どうしたらいいのか、わからないので立ててみます。
今、エルフの村にいます
けど今まで居たペットと別れてしまって
出れなくなってしまったのでどうか助けてください。

ハマモリ11/1 18:28:402181cffzgNbdAHD9M||755
ペットを買えばいいのでは?

はるか11/1 18:34:32031cfnVtRXcy5f7M||775
父や母に「コンピューターでキャッシュをつかわないで」
と言われているのでペットは、買えないのです。

よすぃみ11/1 18:34:102111cfYDdktfUQIWM||86
花の羽根を渡しておきました。
それを使えば城下町に帰れます(^^)
お礼とかは必要ないですよ(^^)

よすぃみ11/1 18:35:152111cfYDdktfUQIWM||892
あと、ペットは他人のHOMEにゲームのゴールドで売っています。
他人のHOMEで安くて強いペットを買うといいですよ(^^)

はるか11/1 18:39:352031cfnVtRXcy5f7M||134
よすぃみさん、見ていますか
花の羽根ありがとうございます。
そのうち100Gためておくりますので、
気長にまっててください

はるか11/1 18:42:22031cfnVtRXcy5f7M||613
ほんとうに
よすぃみさんありがとうございます。
でも、お礼はおくります。

よすぃみ11/1 18:46:62111cfYDdktfUQIWM||114
お礼は本当に必要なかったんですが、お気持ち嬉しいです(^^)
では、私の南町623番地のHOMEに何かアイテムを100Gで予約しておくので
それを買っていただければ結構です(^^)

冒険頑張ってくださいね☆

はるか11/1 18:55:372031cfnVtRXcy5f7M||388
ありがとうございました。
今後もいろいろとあると思いますので
よろしくおねがいします。
尚、ほかの皆様
そして、考えてくれた皆様
ほんとうにありがとうございました。          


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ