戻る
13987パーケット海DよりSOS!あんポコ11/4 19:4:482117cf6yPiqP5rZKw
今パーケット海Dで死にそうです。
どなたか回復アイテムをください!
おねがいします!

かおりこ11/4 19:16:452201cfDKFl3Wca6aE||794
分かりました、今から向かいますね。

ダウト80011/4 19:28:72191cfjzAr2OAYEZM||208
SOSで書き込みする場合は必ず報酬を書きましょう。
貴方のやっていることはクレクレといって、チビで一番嫌われる行為です。
でも・・・、貴方のLvならこのくらいのこと知っているのでは?
注意のついでにアイテムくれるようなやさしい上級者もいるようですが、
そんな甘い人ばっかりじゃないので。
知らないのであれば・・・、orz ゴメンなさい。

ダウト80011/4 19:31:82191cfjzAr2OAYEZM||432
って、遅かった(泣
あと、『Lv低いくせに生意気なこと言うんじゃね〜よ』と思うかもしれませんが、
一応、転生してますので。貴方よりステは良いです。

かおりこ11/4 19:32:112201cfDKFl3Wca6aE||509
ポーションをいくつかお渡ししておきました。
今回の報酬は結構ですが、次回からはお気をつけくださいね(^^)
道中お気をつけて…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ