戻る
14001白の塔チムバにてアース11/5 10:10:512182cfklqBo8URLk2
敵一体(炎の魔導師)ですが、ぴよ戦士いるため死にたくないです。
一応いいますが、(僕も含めて)今いる人たちでは倒せそうにありません。
報酬は・・・今持ってるG全部でお願いします。(少々上乗せできます)
マジでやばいので、早めの救出お願いしますm(__)m
死ぬかもしれないんで・・・

アース11/5 10:18:382182cfklqBo8URLk2||480
ついに一人か・・・しんがりの戦闘ですね。EPも尽きました。まったく手が出せない状態です。一応物理タイプで、659までHP削っときました。できれば私と同じか、それ以上のレベルの人でお願いしますm(__)m

ラフィア11/5 10:19:176121cfTdXIqt6K7.E||878
今から向かいます^^

アース11/5 10:21:242182cfklqBo8URLk2||321
ありです。其方のステータスなら大丈夫そうですね

ラフィア11/5 10:22:206121cfTdXIqt6K7.E||400
倒しました^^

アース11/5 10:23:302182cfklqBo8URLk2||72
やった〜ぴよ戦士死なずに済みました。今の持ち金渡しときますね〜

ラフィア11/5 10:25:156121cfTdXIqt6K7.E||99
受け取りました^^
道中お気をつけて。それでは〜^^

アース11/5 10:25:502182cfklqBo8URLk2||693
はいは〜い^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ