戻る
14015ズパ海岸2・・・お助けください!くぅーる11/5 19:37:422031cfV4y3WdtaRj6
町につける分の回復アイテム 報酬300Gか

町につける羽アイテム報酬350G

を恵んでください(TT)
初めての海越えで調子乗ったらこんな事に・・・
おねがいしますorz

飛王11/5 19:44:162191cfVA1LZROu9dQ||445
いいですよ

くぅーる11/5 19:45:382031cfV4y3WdtaRj6||95
ほんとですか〜?(TT
ありがとうございます!オネガイシマス〜^^;

飛王11/5 19:48:512191cfVA1LZROu9dQ||655
用賀できていけなくなりました
本当にすいません

くぅーる11/5 19:49:332031cfV4y3WdtaRj6||304
そうですか^^;
ありがとうございました^^

こま11/5 19:50:572213cfXMo/Gt0ny.Y||837
いきましょうか??

くぅーる11/5 19:52:32031cfV4y3WdtaRj6||159
ありがとうございます!
おねがいします〜><

こま11/5 19:54:542213cfXMo/Gt0ny.Y||864
回復アイテムは薬草+1 3個くらいでいいでしょうか??

くぅーる11/5 19:55:282031cfV4y3WdtaRj6||386
いいと思います^^;

こま11/5 20:3:362213cfXMo/Gt0ny.Y||623
すみません用意も全部終わってもう4つ位でいけそうなんですがPCがバグってしまいました↓↓なので一旦落ちます;;
つけたときまだのようでしたらもう一度行ってみます;無責任ですみません(><;)

くぅーる11/5 20:5:152031cfV4y3WdtaRj6||166
はい^^
わかりました〜

もんぷち11/5 20:7:236144cfBObnMEPSU9s||627
あらら…では、代わりに私が向かわせて宜しいでしょうか(*^^*)ゞ


くぅーる11/5 20:8:232031cfV4y3WdtaRj6||894
よろしくおねがいします〜^^;

もんぷち11/5 20:9:546144cfBObnMEPSU9s||688
了解致しました(*^^*)ゞ⌒☆
場所が場所なのですがなるべく急ぎますねε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

大樹様11/5 20:10:426082cfVKNWRB.GSHs||445
俺もいけるよ

くぅーる11/5 20:11:342031cfV4y3WdtaRj6||766
すいません^^;
お願いいたします〜m(・。・;)m

くぅーる11/5 20:12:352031cfV4y3WdtaRj6||633
>>大樹様
一応・・・送ってもらえますか?
報酬のほうもおおくりしますので^^;

くぅーる11/5 20:13:192031cfV4y3WdtaRj6||472
もんぷち様
ありがとうございました〜^^

もんぷち11/5 20:14:66144cfBObnMEPSU9s||372
あら…お渡ししちゃいました(Aノノ)
何処にワープされるか解からなかったので
スバ行きと城下行きのアイテムをお渡しさせて頂きました><

くぅーる11/5 20:15:242031cfV4y3WdtaRj6||439
ほ、ほんとですか(;´д`)
ご迷惑お掛けしました、報酬は、どうしましょう?><

もんぷち11/5 20:15:306144cfBObnMEPSU9s||746
報酬の事は気になさらずに♪
良い装備を買う時の足しにしちゃって下さいね(*^^*)ゞ
ではでは、失礼致します…|彡ササッ

くぅーる11/5 20:16:222031cfV4y3WdtaRj6||558
ありがとうございました〜(礼

くぅーる11/5 20:17:132031cfV4y3WdtaRj6||160
大樹様
解決しましたので、すいませんがお断りさせていただきます><;
すいません。

もんぷち11/5 20:19:566144cfBObnMEPSU9s||404
ぁ、逃げ遅れましたΣ(ノд<)(笑)
本当に大丈夫でしたのに><
でもお気持ち嬉しいので受け取らせて頂きますね…♪
有り難う御座います(* ・_・)人(・_・ *)
ではでは、また、くぅーるさんに縁で逢える時を楽しみにしてます(*ノノ)

こま11/5 20:32:592213cfXMo/Gt0ny.Y||907
帰ってきました!!・・が、もう大丈夫みたいでしたね^^
中途半端、本当に申し訳ありませんでした(m_m)
くぅーる様、また何か会ったときは今度こそお助けします;
もんぷち様・大樹様様、この無責任のかわりにありがとうございました><
それでは本当に失礼しました。ちゃっかりと城下町まで帰らせて頂きます(((丿^_^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ