戻る
14025助けて、、、、、。(ください)桃ちゃん11/6 17:0:585913cfa1R2tDGw1vI
今「ぴのこ村」に居るんですが、「エルフ村」に行こうと思い戦っているときに
2回も死んでしまい、Gも無くなりペットも弱くて「ぴのこ村」からでられません!!
助けて下さい!お願いします!!150Gで花か、雷鳥の羽根をください!!
Gは友達からもらうので、後で送ります!

いるか11/6 17:7:342221cfVNqIQVMFGcI||551
これから向かいます(*´ェ`*)花の羽お渡ししますね。

いるか11/6 17:9:512221cfVNqIQVMFGcI||645
お送りしました(´⊆`*)ゞではお気をつけてw
Gについては、各地を歩いていることが多いので
お渡しできたらでいいですので。

桃ちゃん11/6 17:12:215913cfa1R2tDGw1vI||592
有り難うございます!!本当に助かります

いるか11/6 17:14:332221cfVNqIQVMFGcI||59
無理せず頑張ってくださいね(*´ェ`*)
遠出するときは、攻略サイトさんなどで
情報を集めてから(調べてから)向かうといいですよ♪

桃ちゃん11/6 17:19:475913cfa1R2tDGw1vI||170
はい!分かりました。次からそうします。^^;
完了しまーす^^

☆ヴェクト☆11/18 17:32:265913cfmywMrKatB1c||741
haro



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX