戻る
14031水の塔43階にて柚伊那11/7 0:21:172202cfbsG0vRkVj7M
すいません、ポーションがつきてしまったので20個ほど求めます(;;)
Gは今は此れくらいしかないですが、必ず塔を降りたら払いますので何方か売ってくれませんでしょうか?
お願いします(><。)

柚伊那11/7 0:22:472202cfbsG0vRkVj7M||973
ポーション一個100G以上で払います(;;)

柚伊那11/7 0:33:72202cfbsG0vRkVj7M||412
1個だけでもいいのでお願いします(><。)

pi*11/7 0:41:302191cfCbQuk7xNOEA||530
時間かかってもいいなら、今から行きましょうか?

オムレツ11/7 0:41:452201cfxso6VovlpRE||485
薬草+1でよければ、お分けできますよ。

柚伊那11/7 0:43:02202cfbsG0vRkVj7M||112
時間かかってもいいのでお願いします(;;)

柚伊那11/7 0:43:372202cfbsG0vRkVj7M||705
オムレツさん>薬草+1でもよいのでお願いします(><。)

オムレツ11/7 0:47:442201cfxso6VovlpRE||488
pi*さんが、向かわれてるみたいですので、少しだけお渡ししますね。
お待ちください。

柚伊那11/7 0:49:32202cfbsG0vRkVj7M||477
オムレツさん>はい、ありがとうございます(;;)
できれば送って頂いた個数と報酬額を書いていただければ嬉しいです(><)

アーデン11/7 0:50:25870cfqmxhRZzS2TE||483
お困りのようなのでいくつかあまっていたポーを送らせて頂きました^^
お礼はいりませんよ〜。
それでは頑張ってくださいね^^

柚伊那11/7 0:51:22202cfbsG0vRkVj7M||602
アーデンさん>ありがとうございます(;;)

オムレツ11/7 0:52:442201cfxso6VovlpRE||101
いえ、上る途中でしたので・・・。
報酬は、遠くから来られるpi*さんに差し上げてください。
pi*さん、失礼しました。
では〜。

柚伊那11/7 0:55:202202cfbsG0vRkVj7M||708
オムレツさん>はい(;;)
ありがとうございましたm(><)m

pi*11/7 0:55:392191cfCbQuk7xNOEA||916
とりあえずある分だけ渡しておきました。
報酬は結構ですので〜。
ではでは〜。

柚伊那11/7 0:59:12202cfbsG0vRkVj7M||740
pi*さん>えΣ(・・)
そんな、こんなにもらってしまったのに良いんですか!?
ありがとうございます(><。)


pi* さん、オムレツさん、アーデンさん本当にありがとうございました(><。)

柚伊那11/7 0:59:492202cfbsG0vRkVj7M||889
それに、SATTさんもポーションをくださりありがとうございました(><)
とても助かりました(^^*)

柚伊那11/7 1:2:372202cfbsG0vRkVj7M||861
では完了させていただきますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ