戻る
14032教ぇてくださぃ。。。香澄11/7 1:55:116123cf0JfW/IwkQAU
他の人のホームでペットが買ぇなぃんですヶド
どぅしたら買ぇるょぅになるでしょうか??

羽流11/7 2:37:56111cf7zPkEWUoNYo||415
買いたいペットをチェックしたら

○nobody/ ○nobody/ ○逃がす 決定

のnobodyの左横の○にチェックを入れて決定を押すと買えますよ^^
ちなみに1匹づつしか買えません。
1匹目を一番左の○をチェックして買ったら
2匹目は真ん中の○をチェックして下さいね。

また、自分がペットを持っている状態の時は
そのペットを手放さなければ
新しいペットは買えませんのでご注意を!!

北精霊11/7 3:34:281250cfQkkeqdkV7Q2||205
これから質問系は総合掲示板に書いた方がいいですよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ