戻る
14041お願いします。助けてください。ギル11/7 17:21:362211cf16qo6P.xrb2
誰か花の羽をください。報酬は110Gです。お願いします。

アスパラ霊感少女11/7 17:35:382181cfVuiNiORK1ss||58
はい。時間かかっても良いですか?

アスパラ霊感少女11/7 17:36:202181cfVuiNiORK1ss||769
他に、もっと近くの人がいれば、いいのですが。

アスパラ霊感少女11/7 17:37:252181cfVuiNiORK1ss||974
ちょっとまってください。いまからロムになります。5分程度。

アスパラ霊感少女11/7 17:50:292181cfVuiNiORK1ss||703
ただいま、あれ、居ないの?どうしようかなぁ。

アスパラ霊感少女11/7 17:52:592181cfVuiNiORK1ss||645
お〜ぃ、居ますか?落ちですか

ギル11/7 18:0:432211cf16qo6P.xrb2||477
はい。います

ギル11/7 18:9:282211cf16qo6P.xrb2||892
だれかたすけてください。本当にこまってるんです。

ギル11/7 18:12:202211cf16qo6P.xrb2||7
・・・これは僕にたいしてのいじめですか・・

ギル11/7 18:19:232211cf16qo6P.xrb2||269
・・・500Gにしますからたすけてください・・

ブラックナイト11/7 18:20:102202cfZoUrk7MlYD.||851
いじめと勘違いするのはひどいですねアスパラ霊感少女さんは
助けてくれようとしてるのにいなかったからいいのかと勘違いしてしまったんだと思います
それと助けを求めるくらいなら最初にかっておけばすむ話です

ブラックナイト11/7 18:20:562202cfZoUrk7MlYD.||222
じゃあほうっておくのはかわいそうなので行きます

ブラックナイト11/7 18:30:282202cfZoUrk7MlYD.||659
500G払ってください

ブラックナイト11/7 18:31:332202cfZoUrk7MlYD.||10
早くしてください

ブラックナイト11/7 18:32:182202cfZoUrk7MlYD.||654
城下で待ってますんで花の羽で城下へ着たらGを払ってください

ギル11/7 19:11:302211cf16qo6P.xrb2||431
ありがとうございます。では完了

アスパラ霊感少女11/9 5:21:442181cfVuiNiORK1ss||408
ギルさん、SOSを出したら、そのスレッドから動かないで、常に
更新をクリックして、書きこみを待つのが正しいと思います。
絶対に、いじめとかではなくて、そうだと思ったものですから。

今回は、お助けできなかったのですが、少しばかり援助を送ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ