戻る
14053助けてください!!(スポアール海浅瀬2)ラクシュ11/8 14:58:82031cfBnuOk9CD6kE
助けてくださいっ!!
身動きがとれなくなってしまいました…;;
薬草+1を1個、届けて頂けないでしょうか?
報酬は150Gで。
よろしくお願い致します…。

ロスト11/8 15:5:355915cfG02lc2IZLb2||282
行きましょうか?

ロスト11/8 15:5:565915cfG02lc2IZLb2||617
待っててください。

ロスト11/8 15:9:295915cfG02lc2IZLb2||996
ポーションを渡しておきました。

ラクシュ11/8 15:17:502031cfBnuOk9CD6kE||479
わぁぁぁ!ロストさん、ありがとうございます(涙)。
いつもいつも助けていただき感謝しております…。
今後、私でお役に立てることがあれば、いつでも声掛けて下さい。
(まだまだヨワヨワですが…^^;)
ありがとうございましたっ☆☆

報酬をお渡ししたいので…これから向かいます♪


ラクシュ11/8 15:19:472031cfBnuOk9CD6kE||974
今から向かおうと思ったのですが…ちょっと危険そうなので
準備しに一旦引き返します…。
ごめんなさい。

ロスト11/8 15:27:295915cfG02lc2IZLb2||400
あ、いえ、報酬は結構ですので。
それに、ズパまで来たら……大変なことに……


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ