戻る
14054助けてください・・・・11/8 15:2:362191cfJrMU4ZVaHvc
自分のミスで半獣に行くための回復アイテムを持ってき忘れてしまいました。
すみませんがどなたか回復アイテムを譲って頂けませんか?
報酬はポーション1個で120G渡します。お願いします。

久我11/8 15:9:82101cfpiJ0u3B8j8s||351
今から向かいます。
お代は結構ですので〜
半獣まで辿り着けるくらい入用ってことですよね?

11/8 15:10:342191cfJrMU4ZVaHvc||183
すみません私のミスで・・・
どうもありがとうございます。

11/8 15:11:332191cfJrMU4ZVaHvc||668
本当に報酬なしでよろしいんですか?

久我11/8 15:13:62101cfpiJ0u3B8j8s||55
いえいえ、どう致しまして^^
アイテム欄いっぱいだそうです。
これで大丈夫かな?
もし、足りなくなったら仰って下さいね〜

久我11/8 15:13:482101cfpiJ0u3B8j8s||987
結構ですよ(^▽^)ノシ
僕もよく羽根を忘れたり、回復持たずに飛び出すことがあります(笑)
それでは、お気をつけて〜!

11/8 15:14:272191cfJrMU4ZVaHvc||168
どうもありがとうございました。助かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ