戻る
14063水の塔97階にてSOStms11/9 11:3:422192cfBKXPO7n/7eI
うかつにも羽を持ってくるのを忘れてしまいました。
歩いて帰ると死亡確定な状況です^^;
水の塔上層部でLV上げしている方は羽を売ってください。
よろしくお願いします。
報酬は1万Gくらいでお願いします。

tms11/9 11:9:352192cfBKXPO7n/7eI||121
もう落ちなければならないのですが、
報酬は後日お支払いいたします。
羽を送ってくださった方はこちらにレスお願い致します。

ユーヒ☆11/9 12:54:562199cf7sTCRNB9w7.||419
丁度登ろうと思っていたのでついでに渡しておきますね。
うっかり羽根を忘れてしまったこと、私もあります^^;
報酬は結構ですので私がうっかりやっちゃった時は宜しくお願いしますw

tms11/9 16:35:162192cfBKXPO7n/7eI||795
無事帰還できました^^
ユーヒ☆さんありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ