戻る
14075どなたかお願いできませんか?飯村11/9 22:58:02221cfgXmiv9sKecg
おばけ屋敷に行こうと思い ペット と アイテムを置いてズパングに来ました  

ですが浴衣を買うお金を持ってくるのを忘れたので 門番の存在を忘れ 戦ってお金を貯めようと思いました

案の定死んでしまいました

ということで どなたか 半獣へのワープアイテムを渡していただけないでしょうか?

半獣のHOMEにつき次第 報奨金500Gをお渡しします
 
場所は ズパング商業区です

宜しくお願いします

ぱぱちゃん11/9 23:12:442101cfGEKM2/IrLvg||461
行きますね

ぱぱちゃん11/9 23:19:192101cfGEKM2/IrLvg||136
渡しました。どうぞ帰ってきてください。

飯村11/10 7:49:532221cfgXmiv9sKecg||86
ありがとうございます 

飯村11/10 7:51:242221cfgXmiv9sKecg||279
送りました

本当にありがとうございました

飯村11/10 7:51:462221cfgXmiv9sKecg||73
ではこれにて完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ