戻る
14079マシュル3でやばい!!ってことで助けてムシュー11/10 16:51:32111cfJ00NSDt1VkM
うえのとおりです。おれいは。。。。。。。。。あとで考えときます。

ブラックナイト11/10 16:56:282202cfZoUrk7MlYD.||177
助けてもらうときは敬語を使いましょう後必ず書かなければならないことは
何がほしいのか
後助けてとは普通に言うだけなので助けてくださいと書きましょう

光慶11/10 17:23:272031cfKIc20icwq9Y||488
花の羽を送っときますよ。

キルア11/10 17:24:142029cf.Y9EBBP3Z1Q||125
報酬はありますか?

光慶11/10 17:24:502031cfKIc20icwq9Y||578
次からは、何がほしいのか、報酬はどのくらいか、を書きましょう。あと、敬語を使いましょう。

光慶11/10 17:26:82031cfKIc20icwq9Y||575
報酬は、いりません。

光慶11/10 17:26:342031cfKIc20icwq9Y||244
頑張ってくださいね。

桃ちゃん11/10 17:41:135913cfa1R2tDGw1vI||268
終わったら完了押してくださーい

ブラックナイト11/10 19:47:482202cfZoUrk7MlYD.||360
キルアさん報酬を急かさないようにしましょう

正日11/10 23:25:452202cf7FWtYbB.sEg||543
具体的な報酬を提示したほうがいいですよ
そのほうがトラブルを回避しやすいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX