戻る
14090もみじ会場で貴螺11/10 20:56:522202cfbsG0vRkVj7M
一応薬草はまだ有りますが…帰れません!!(*一回の戦闘ごとにポーさん1個消費なので;;/後3個しかないです)

なんとか(名前わかりません;;)の羽とやらを売ってください!!

何処まで帰れるかを書いて書き込みお願いします。

お礼は200G〜を考えております。(切実)

貴螺11/10 20:59:272202cfbsG0vRkVj7M||263
死にました…;;

とりあえず、完了します

らら11/10 21:1:12221cfFHvEJTMBdr.||437
羽根じゃないんですけど、『きのこのかさ』なら、ぴのこ村まで帰れますけど、どうですか?

貴螺11/10 21:15:492202cfbsG0vRkVj7M||658
ららさますみません;;
ぴのこ村すら行った事無いので…;;
お心遣い有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX