戻る
14111わかんなぃ〜〜まぃ☆11/12 3:31:382111cfuPpdtzWvqc.
どうやってゲームプレイするの?

アーデン11/12 5:3:115870cfqmxhRZzS2TE||215
チビファンタジーのTOPページの★遊び方と書いてある下に、
「ゲームの流れ」という緑文字があると思います。
そこをクリックすると、チビファンタジーのプレイの仕方が書いてあります。
それを読めばわかると思いますよ^^

それから、このSOS板はHPがピンチな時や羽を忘れた時に、
助けを求める目的で使用する板ですので、
まぃ☆さんの質問の内容は板違いとなります。
次からこのような質問をされる時は、総合掲示板に書き込む事をおススメします。

最初ですから分からない事も沢山あると思いますが、頑張ってくださいね^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX