戻る
14135花の羽根下さい玄武11/12 16:23:365914cfsChJ.BK0dXM
花の羽根下さい 場所はゲルム川です 報酬はすくには渡せませんが絶対返します。 
  今すぐ来てくださいお願いします

悠梨11/12 16:26:342205cfacS/v68wW6A||581
今から向かいますね。

玄武11/12 16:32:95914cfsChJ.BK0dXM||405
悠梨さん本当にありがとうございます
 報酬はいくらぐらい希望ですか?

悠梨11/12 16:32:122205cfacS/v68wW6A||618
花の羽と、ついでに装備品をお渡ししました。
いらなければ、売ってGにでもしてください(^^)
報酬は結構です(´∀`)
頑張ってくださいね!

悠梨11/12 16:33:272205cfacS/v68wW6A||582
あ、ちゃんと完了してくださいね(゚∀゚)

玄武11/12 16:35:465914cfsChJ.BK0dXM||209
花の羽根と一緒に半鎖帷子もついてきましたけども・・・

玄武11/12 16:36:335914cfsChJ.BK0dXM||172
本当にありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX