戻る
14136花の羽根タダでください〜!!うーぱーうーぱーうーぱー11/12 16:33:252191cfVrM0ttxdfiQ
(#>∀<)うーぱーうーぱーです。今わ太陽山にいます〜。お気に入りのペットも消えてこまり果ててます。(いくらgが無駄になった事か・・・)助けを待ってます。。。

悠梨11/12 16:36:102205cfacS/v68wW6A||672
クレクレはダメです。
批難されますし。
Gが無いなら貯めて返すなり、アイテムを渡すなり、いろいろ方法があります。

コバルト11/12 16:36:185856cfsJxO.VkzGSU||587
タダと言うのは、ダメです
報酬を書かなければ、助けてくれる方も助けてはくれません
でも、今から行きますね

コバルト11/12 16:37:35856cfsJxO.VkzGSU||734
悠梨と被りました
そういうことです

コバルト11/12 16:37:155856cfsJxO.VkzGSU||294
さんの付け忘れです失敬

悠梨11/12 16:40:382205cfacS/v68wW6A||529
一応渡しておきました。
ペットはHOMEで1Gで売っているところもあります。
そこで買ってはいかがでしょうか。
今度からは、クレクレは止めてくださいね。

悠梨11/12 16:41:172205cfacS/v68wW6A||280
完了してくださいね(´Д`)

うーぱーうーぱー11/12 16:43:292191cfVrM0ttxdfiQ||155
悠梨sありがとうございました。助かりました。。。なんかアイテム送ります。いらなかったら売るなり捨てるなりしてください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX