戻る
14151たすけて勇雄11/13 10:30:162204cfxTkVx84zRWs
通行証をどうやって、てにいれたのですか?
教えてください。
「初心者なのでよろしくお願いします」

ミュート11/13 10:31:182191cfnX3S35BGXA2||45
板違いです。総合掲示板で聞きましょうね

NONAME11/13 10:34:442181cfgc8IqhHjHEk||719
此処と揃えてHOME板の方も完了してくれ。

ぢる11/13 11:18:32191cfwJmdvbm4lvw||274
「初心者なのでよろしくお願いします」
これはいけません。
初心者だから甘えていいという事はありませんよ。
最初は誰でも初心者なのですからそのような言い回しはよくないと思います。
みなさん親切に教えてくれているのですから、
間違いに気づいたのなら速やかに完了しましょうね。

ホカホカくん11/13 11:50:292182cflCWIF3n4nNw||820
僕も初心者(外見だけね。)だし、よく知ってるから教えます。
太陽山のファイヤービートルがもってる炎の石を城下町で通行書に換えます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX