戻る
14184SOS!!ホークルタワー7階飴麗11/15 16:50:405892cfQvYjnn8sF02
花の羽根があると思ったら、、、!!
ありませんでした、、、。
どなたかワープアイテムを150G売ってくださいっ!!
お願いしますっ!!

リンクス11/15 17:13:182101cfO8bqCFHG.rk||431
売ってあげましょうか

リンクス11/15 17:33:572101cfO8bqCFHG.rk||287
おーーーーーーーーい居ますカー

マックス11/15 18:12:382192cfuI5Wy561q2A||586
リンクスさんじゃ行けません。

バジル11/15 18:28:302022cfup9lMYA/s.E||124
こんにちは〜。待っていて下さいな。向かいますので・・・・。
<尚、少々PC重いので遅くなってしまうかもです。m(__)m;

バジル11/15 18:41:232022cfup9lMYA/s.E||525
羽根、投げました。確認しといてください。(*^▽^*);
報酬はドワ団狩りで稼いだので、勿論、要りませぬ。
では・・・・。

飴麗11/16 14:29:502211cfMvtgjnDbDCc||637
>>バジル様

ありがとうございますっ!!
本当に感謝しますっ!!
このご恩はけっして忘れませんっ!!

バジル11/17 16:26:02022cfup9lMYA/s.E||583
報酬、本当にいらなかったのに・・・・。この場はいただいちゃいますね。<ハア〜
わざわざ有難う御座います。m(__)m;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX