戻る
14185教えてくださいルリルリ11/15 16:51:382031cfl7yCTawwqKA
初めの関所の通行証ってなんですか??
何処で手に入れるんですか??
おしえてくださーい!!(>A<;)

ふじいま11/15 17:0:312202cfgGx8dmAGLcg||271
花にんじんを倒して赤いお花を依頼すればいいですよ

リンクス11/15 17:9:532101cfO8bqCFHG.rk||133
あげましょうか

リンクス11/15 17:10:522101cfO8bqCFHG.rk||980
じゃなくて3ゴールド位で売ってあげます

リンクス11/15 17:12:52101cfO8bqCFHG.rk||147
けどもうちょいレベル上げたほうがいいと思いますよ

しぃ*11/15 17:33:205913cfa1R2tDGw1vI||22
そうゆう質問はSOSじゃなく、総合でスレを
立てましょう。次からそうして下さいね^^
あと、用が済んだらお礼を言って、
下の「完了」ボタンを押しましょう^^

ルリルリ11/17 18:29:352031cfl7yCTawwqKA||128
初心者だったのでまだわかりませんでした。
本当にありがとうございました。
次からはきをつけます^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX