戻る
14188SOSをする前に・SOSにレスする前にあいね11/15 20:42:12195cfupTYjgu7oYo
SOS掲示板は
「回復アイテムが足りなくなっちゃった」
「うっかりワープアイテムを忘れちゃった」
という人が助けてもらうための掲示板です。
ゲームのやり方については、総合掲示板で聞きましょう。

また、あくまで助けてもらうのですから、お礼はきちんとしましょう。
アイテムをもらうならアイテムのお金(+税金+気持ち)をわたしましょう。
(人にお金を渡すときには税金がかかります。ワープアイテムなら、最低でも120Gくらいは払いましょう。)

あいね11/15 20:42:142195cfupTYjgu7oYo||657
ときには潔く死ぬことも必要です。みんな何度も死にながらレベルをあげてるんです…
とくにイベントバトルは一人では戦えないのが当然ですので、挑むときにはそれなりの覚悟をもって挑みましょう。

また、自分がどこにいて、何が欲しいのか、いくらお礼をするのかも書きましょう。
自分のno.(自分のステータスで見れます)を書くと親切です。

最後に、どの掲示板でもいえることですが、解決したら完了ボタンを押しましょう。
本当に困っている人がいるのかどうか、わかりにくくなってしまいます。

あいね11/15 20:42:272195cfupTYjgu7oYo||329
レスする前に

ボランティア待ちのクレクレには放置が基本。
完了希望は一回で十分です。
わざわざ初心者さんを不快にするような書き込みはひかえましょう。
また、助ける側も身の程をわきまえましょう。行って自分もSOSじゃシャレになりません。

マナーを守って、楽しくプレイしましょうね^^

死神の使い11/17 16:32:112031cfKYYL13ICnTQ||721
あ、あのー悪気があって言うんじゃありませんが・・・・・。
あまりこういう言葉を口にしたくありませんけど・・・・。
あの・・・・・・その・・・・・・・。

し、し、しつこい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・す。

か、か、完了・・・・・・・・希望・・・・・・し・・・・・・ま・・・・・・す。

で・・・・でわ・・・・・。

ラフィア11/17 17:30:206121cfdSW.OXc/2tA||178
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-14160.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-14100.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-14058.html

目立ちたがりやの自治坊なんでしょう、死神の使い氏は。
何も言わずに見守ってあげましょう。

張飛11/17 17:30:452182cfRXupyI/4Bp6||113
なんですかその態度
貴方はマナーというものを知ってますでしょうか?
最低限のマナーも守れないなら掲示板などに書き込む資格はありません。

人のスレなのに勝手な発言すいませんでしたm(__)m

張飛11/17 17:32:72182cfRXupyI/4Bp6||796
何も言わずにですか
しかし放っておくとまた何かと突っ込んできますよ

ラフィア11/17 17:39:446121cfdSW.OXc/2tA||907
(´ー`)

はぁ・・・・可哀相に・・・・・・。
と思いましょうと言うことです。

あいね様、この様な無駄レス申し訳御座いません。
唯、死神の使い氏のような方に一々何か言われて気分を害するだけの結果となるのなら自分から何か言っておこうかと言う気持ちでレスさせて頂きました。
ご了承下さいませ。

死神の使い11/17 17:51:382031cfKYYL13ICnTQ||796
あ、あの・・・。
悪気はないんです。
しつれいしました。
本当に申し訳ございません。
お許し下さい。
ごめんなさい。

張飛11/17 18:0:262182cfQis9T0RaqoA||160
ラフィアさんそういうことでしたか分かりました
死神の使いさんもうこのようなことはしないでくださいね

ラフィア11/17 18:11:286121cfdSW.OXc/2tA||452
悪気が無いのなら俺は態々3つの同じ内容のスレに完了希望なんてやんないけどね。

誰に謝ってるんだか知らないけど、最低限sis様とあいね様には誤って頂きたいものだ。

張飛11/17 20:23:252182cf8TBG3TtHH.Y||934
よく考えるとそうなりますね
まあこれ以上責める気はもうありませんが

あいね11/17 22:35:42195cfupTYjgu7oYo||788
色々とレスありがとうございます。
ど な た か に謝っていただこうという気はありませんよ。
反省もしていないのに謝られても意味ないですしw
それより、スルーを徹底したほうが効果的だと思いますので、今後は
ど な た か の無駄レスはスルーしていただきたいと思います。

死神の使い11/18 18:7:262031cf1SRJBKciPtU||5
本当に反省しております。
あいね様申し訳ありません
すいませんごめんなさいお許し下さい。
二度とこのようなことはしません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX