戻る
14233どうすれば・・・明音11/19 8:24:12191cfHdrLt75FR8E
「初めの関所」って

どうやって通るんですか?

教えてください。

初心者な者で・・・。

紅桜11/19 8:36:472204cfS3X.G3SJdG.||835
赤い花をもらって、依頼するんですよ

ぱすわ11/19 8:37:12182cfxz4v3mtVDAo||464
あれですか・・・
花畑あるじゃないですか
そこで花畑3に行きます
そしてモンスターを倒しまくっていれば
赤い花とゆう物があります
そして、グランデュールに行ってギルドで依頼とゆうとこで赤い花をクリックすればいいだけです

ぱすわ11/19 8:38:72182cfxz4v3mtVDAo||459
わかりズらいですね・・・僕の
まぁがんばってください
あと2レベぐらい上げれば簡単ですよ

紅桜11/19 8:38:392204cfS3X.G3SJdG.||870
渡しましょうか赤い花?

ぱすわ11/19 8:39:452182cfxz4v3mtVDAo||845
あと・・・
モンスターが赤い花を落としますよ
言い忘れてすいません。

紅桜11/19 8:43:192204cfS3X.G3SJdG.||502
渡しました。Gいりませんので。

紅桜11/19 8:44:322204cfS3X.G3SJdG.||603
届きましたか?

紅桜11/19 8:46:592204cfS3X.G3SJdG.||974
聞いてないですね。

ぱすわ11/19 8:55:32182cfxz4v3mtVDAo||644
前僕は赤い花をもらって
あとのほうで大変だった
レベルが低いとすぐおだぶつですからね
明音さんもレベル上げてからいくことをおすすめしますよ

コバルト11/19 9:31:275856cfsJxO.VkzGSU||817
初心者だからって、ルールは守らなくてはなりません
この掲示板はSOS(死にそうな時などに助けてもらう)掲示板です
質問などは、総合掲示板にお願いします
↑の文章がご理解いただけたのなら
返信ボタンの横の完了ボタンを押してください

のり君11/19 9:32:512102cfraygBgamVnY||410
皆さん親切な人ばかりですが、1番肝心の事も伝えてね。

ここSOSは「死にそうになった時や、アイテムをうっかり忘れて戻れなくてピンチ」って時などに助けてもらう板です。
質問するのは「総合」の板で、ここで質問するのは板違いになりますよ。

質問内容など理解されましたら、ここの下にある「完了」と囲ってあるところを押して「ーーー完了・解決ーーー」にしてくださいね。

のり君11/19 9:33:582102cfraygBgamVnY||202
あら・・コバルトさんとほとんど同時に・・すいません。

紅桜11/19 9:41:552204cfS3X.G3SJdG.||404
1回ぐらいいいやん
2回目してから注意したらええやン

紅桜11/19 9:43:42204cfS3X.G3SJdG.||940
1回ぐらいみのがしたりーさ

紅桜11/19 9:44:152204cfS3X.G3SJdG.||611
なぁ

のり君11/19 10:2:192102cfraygBgamVnY||10
スレ主さんを注意したわけじゃなくて、みなさんに「こういうことも教えてあげてください」と私は書いたつもりなんですが・・。
「最初に教えてあげた方が何度も皆さんに注意されるよりいいかな」と思いまして。
きつく言ってるように感じられたのならごめんなさいm(_ _)mペコリ。

杏仁豆腐11/19 10:45:166111cfKe6cP/lwzbU||469
のり君sに同意ー。
みのがすの問題ではありませんしねw
まぁ、それはともかく完了ボタンを押して下さいw>スレ主s


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX