戻る
14333助けてください!!nacchi11/23 12:32:362184cf.waRIzyaQ1k
今半獣の村にいるのですが、死んでしまってペットを失い、新しいペット探しをしていたらまた死んでしまって、今Gが97しかありません!!頑張ってGためて1000Gお返しするので、どなたかなんでもいいので、強めのペットを貸していただけませんか?

大魔術師11/23 12:35:402182cfnafXGhxS0Vw||463
花の羽をもらえば、いいんじゃあ無いんですか?

nacchi11/23 12:36:492184cf.waRIzyaQ1k||341
あ、そうですね。どなたか花の羽ください。報酬は200Gにします。
半獣の村にいますので。

月風11/23 12:57:532191cfve/.TLWI1Bw||429
行きますので、待っててください

月風11/23 13:0:212191cfve/.TLWI1Bw||882
100Gと花の羽根渡しました。
報酬はいりません。

nacchi11/23 13:1:12184cf.waRIzyaQ1k||455
ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX