戻る
14337助けてください〜〜!!ゆり11/23 13:53:146120cfAcnhX5ETwPU
今、ホークルタワーの7階にいます!
HPがあとしかないんですっっ!!羽持ってきてませんでした…
どこでもいいので羽持ってる方、よければ助けてくださいm(__)m

報酬は500でいかかでしょうか…?誰か、お願いしま〜す!

neko11/23 13:56:222191cfpbW/yhhhWSA||324
ちょうど半獣にいたのでお渡ししておきました。
お気をつけて(^^ノシ

kill\11/23 13:56:242211cfMUBwDnY2zPU||127
アイテムいっぱいですよ

kill\11/23 13:56:472211cfMUBwDnY2zPU||436
あら もう大丈夫なんですねすいません

ゆり11/23 14:0:476120cfAcnhX5ETwPU||723
うわぁぁ!早速ありがとうございます!・゚・(ノД`)・゚・。
しかもポーションまでいっぱい…!!助かりました〜!
では500Gじゃあ足りないですね…
今、1400ちょいしかないんですけど、いくらくらいお渡しすればいいですか??

neko11/23 14:2:562191cfpbW/yhhhWSA||819
お代は結構です、他の困った方やご自分の回復代にお使い下さいませ^^
ポーは拾ったものですので、お気になさらずに。
ではでは、お気をつけて(^^ノシ

ゆり11/23 14:5:176120cfAcnhX5ETwPU||625
わぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。 nekoさんステキすぎます☆
ありがとうございましたー!!m(__)m

ゆり11/23 14:6:396120cfAcnhX5ETwPU||22
kill\さんも、どうもありがとうございました☆
無事、帰れました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX