戻る
14365何もわからないので教えて下さい如月千香11/25 0:33:522021cfzDJGDRzp1JU
あの、始めたばかりで何もわからないのですが
装備とか着る物とか、何が一番いいのかとか
全然分からないんですけど
そういうのを誰か教えてくれませんか?
すみません(ノД`*)゚+・。

蜉蝣11/25 0:50:562101cfW.UO76cs/Ys||709
ここはゲーム中に助けを求める場所なので、総合掲示板で聞くといいと思います^^
あと、下にある「完了」を押してください。
では、頑張って下さい☆

蜉蝣11/25 0:52:342101cfW.UO76cs/Ys||336
最後に・・・装備のことは詳しくないのですが、
強いペットをホームで買うといいですよ^^
ゴーレムとかお勧めです☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX