戻る
14366初心者質問です;ちや11/25 5:33:102211cfN.SrvJrYmSY
「はじめの関所」の通行証は何処で手に入るんでしょうか・・・?
教えてください。

刺身11/25 7:17:402111cftSFfMvC0aQo||209
花畑3の花人参をたすと絶対に赤い花をドロップします
その赤い花を

ギルド→依頼→赤い花を選択

すると手に入ります

のり君11/25 10:2:212102cfraygBgamVnY||235
トップ画面(最初のログインする画面)横の「★遊び方、ゲームの流れ」に詳しく書いてありますので、他にもこのゲームに役立つ事が書いてあるので、1度目を通してくださいね。
それと質問は「総合」の板でおこないます。
ここだと「板違い」と言われます。
SOSは死にそうになったり、「アイテムをわすれてどうしても戻れない」などの時助けてもらう板で、困った事を相談する板ではないです。
質問内容理解されましたら、ここの下にある「完了」を押してくださいね。

神宮寺さくら11/26 1:17:106119cfMwkkpg3B2bk||478
花人参は薬草を落とすこともありますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX