戻る
14376SOSはレスキュー団に。セロリ11/25 20:0:382212cf/m8.nXm3OUI
なんかこういうスレがたつのは初めてだなぁ・・・
初心者の皆様、SOSがあったらレスお願いいたします。
無論僕もですが団員の誰かに行ってもらいます。

一応注意ですが
・団員の方が「報酬はいらないです」と言うこともありますが
最初から無報酬と言うのはやめてください。
・ここはワープアイテム、回復物を忘れたときに書き込む所です。
質問は「総合掲示板」でしましょう。
・上級者の皆様、力不足のためプリ塔等にはいけないので誠に残念ですが
ご了承下さい。

ザナヴィヒロト11/25 20:3:202101cfaKtjGtDArdc||904
昔はよく立ってましたよ。

板違いみたいな方向で、かなり不人気でしたけど。

刺身11/25 20:6:112111cftSFfMvC0aQo||485
乱入ですが
僕が行きま〜す(勝手に決めるな)

御崎11/25 20:11:492212cfknRnSVHGj7M||534
昔はズバニすらいけないのに助けます!なんてやってる人が居ましたからね〜

ザナヴィヒロト11/25 20:25:02101cfaKtjGtDArdc||802
まずタイミングが合わないんですよね。

助けて欲しい方はすぐに助けて欲しいのに
レスした時にはもうスレ主は落ちてていない
っていうパターンが多かったのですよ。

スレ立てないで、SOSスレに助けに行け
みたいに言われてた様に記憶してます。

炎影11/25 20:40:562181cfM9VNTepDXeY||363
え〜と…一応SOSです;
ホークルチムバで、誰も居ないので助けてください^^
報酬は…どれぐらいが良いですか?

炎影11/25 20:46:02181cfM9VNTepDXeY||61
えと、応答が無いのでキャンセルで;

セロリ11/25 21:31:502212cf/m8.nXm3OUI||209
ザナヴィ様>その通りです。指摘ありです。
ヤハリ行ける時に行った方が良いようです。

炎影様>誠に申し訳ありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX