戻る
14392SOSをする前に?!!uoi11/26 13:35:252182cfI107IN4fxnI
SOS掲示板は
「回復アイテムが足りなくなっちゃった」
「うっかりワープアイテムを忘れちゃった」
という人が助けてもらうための掲示板です。
ゲームのやり方については、総合掲示板で聞きましょう

uoi11/26 13:35:502182cfI107IN4fxnI||748
また、あくまで助けてもらうのですから、お礼はきちんとしましょう。
アイテムをもらうならアイテムのお金(+税金+気持ち)をわたしましょう。
(人にお金を渡すときには税金がかかります。ワープアイテムなら、最低でも120Gくらいは払いましょう。)

ときには潔く死ぬことも必要です。みんな何度も死にながらレベルをあげてるんです…
とくにイベントバトルは一人では戦えないのが当然ですので、挑むときにはそれなりの覚悟をもって挑みましょう。

uoi11/26 13:36:52182cfI107IN4fxnI||534
また、自分がどこにいて、何が欲しいのか、いくらお礼をするのかも書きましょう。
自分のno.(自分のステータスで見れます)を書くと親切です。

最後に、どの掲示板でもいえることですが、解決したら完了ボタンを押しましょう。
本当に困っている人がいるのかどうか、わかりにくくなってしまいます

uoi11/26 13:36:502182cfI107IN4fxnI||398
レスする前に

ボランティア待ちのクレクレには放置が基本。
完了希望は一回で十分です。
わざわざ初心者さんを不快にするような書き込みはひかえましょう。
また、助ける側も身の程をわきまえましょう。行って自分もSOSじゃシャレになりません。

マナーを守って、楽しくプレイしましょうね

uoi11/26 13:37:342182cfI107IN4fxnI||100
題名ミス
これはある方のコピペです
本当にすみませんでした

アルティメット11/26 14:57:122199cfWfHiEZ.lpwI||696
もっと謝れカスが^^

おっさん11/26 17:54:292201cf3cVZNVwcQaY||253
ごくろうさまです

死神の使い11/26 18:22:32031cf1SRJBKciPtU||826
アルティメットさん。
お言葉をお慎み下さい。

李亞11/26 19:38:432182cfPPkTUCF2dqo||630
本人の了承があるなら別ですが、黙ってコピーペーストするのは例え謝っていても、いけない行為だと思います。
まあ、それは元の文章を書いたあいね殿の感じ方にもよるでしょうが。

とにかく、黙ってコピペしたのなら、あいね殿に正式に謝罪した方がいいかと。

あいね11/27 17:1:562195cfupTYjgu7oYo||559
この内容でのコピペ自体は不快には感じませんのでどうぞ。
ただ、私は見てもらいやすいようにあれでも気を使って色を変え・太字にしています。
それを反映していただければよかったなぁ、というわがままな感想だけ書かせていただきますw

11/30 17:18:362211cfBUbSmzZIejQ||460
uoiは張飛の弟です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX