戻る
14398通行証natu☆11/26 15:45:132184cfx8gTIEdtoC.
ぇーと。通行証ってどこでゲットできるんでしょぅか?
ずっと前に1回だけチビファンをやった経験がありますが、消されてしまいましたorz
それからずーとやってなかったもので忘れてしまったんです^^; 当時はゲットできたのに・・・(―▽―;)ぇっ
ヨロシクおねがいします。。

じぃ11/26 15:53:225984cfzleWQM/AHdU||763
城下に5Gで1個売ってますよ〜^^

じぃ11/26 15:59:25984cfzleWQM/AHdU||785
拾うには花畑3で花人参と闘って、赤い花ゲットすると交換できます^^
で、、質問は、総合板の方がいいですよ〜^^

natu☆11/26 16:4:132184cfkOWl5IGhDJs||223
はぃ。ありがとうございました(_ _)ペコ
失礼しました(。・ω・)ノ|アリガトゥ|

アルティメット11/26 16:40:232199cfWfHiEZ.lpwI||299
済ませたらちゃんと完了ボタンを押しましょうね メスブタさん^^

sumi11/26 16:46:122031cfPkRgr2C3mOI||507
アルティメットさん、そうゆう発言はやめましょう。natuさん、完了希望です。。

ぱすわ11/26 17:27:522182cfh8OEjSrZTGY||263
ひどくない
あの人・・・
報告したほうがいいかしら
だけどあまりそんな事言い続けると
本当に嫌われますよ

スナフキン12/6 20:41:332223cfAw6tqefjnCk||756
a

スナフキン12/6 20:42:82223cfAw6tqefjnCk||447
b

スナフキン12/6 20:42:262223cfAw6tqefjnCk||616
c

スナフキン12/6 20:42:422223cfAw6tqefjnCk||216
d


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX