戻る
14416分かりません〜。SOSさゅみ11/27 11:11:202191cfnX3S35BGXA2
あの、私、最近来たばかりで、分からないことだらけなんです。
で、そのなかでもよく分からないのが、
くじチケットです。いつつかえるんですか??
情報でのっていたりする、くじ引き大会は、どうやって参加するんですか???
お金を渡すときにb聞かれるんですがbチて、どうやって知るんですか??
↑この中のひとつでもいいんで、教えてください。お願いします。

コバルト11/27 11:21:15856cfsJxO.VkzGSU||944
此処は、SOS(死にそうなときに助けてもらう)掲示板ですよ^^

コバルト11/27 11:21:535856cfsJxO.VkzGSU||261
質問は、総合掲示板にお願いしますね^^

ちなみに、くじチケットは、HOME所持者の方が、くじびき大会をするときなどに使います

コバルト11/27 11:23:275856cfsJxO.VkzGSU||931
くじ引き大会などは、イベント掲示板で開催されます^^

あと、ナンバーは、名前をクリックして(「コバルト」等、をクリック)すると出て来るステータスに書いてあります

コバルト11/27 11:23:565856cfsJxO.VkzGSU||418
お分かりいただけたのなら、返信ボタンの隣の完了ボタンを押して下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX