戻る
14453スレ建て不可能な人のためのスレマッタリ11/28 21:17:432029cfdjmRvaYlHwc
SOS板で20件こしてない人が使うためのスレです。
ご自由にお使いください。

マナーを守りお使いくださいね。

チップ11/28 21:32:342204cfL.jB8.BpYPk||150
考えましたね。(僕関係ないです。すいません。)

ゆんゆん。11/29 10:37:52101cfJwKc28u5Fb.||892
確かにアイディアとしてはすばらしいですが、SOSの大半は
羽根を1つ持っていれば防げるので、必要性が謎です。

1度羽根を忘れて、人に救助まで頼んだなら、当分は忘れないのが普通だし、
羽根があるなら、不足した薬草を、わざわざ他人を使って運ばせるのも、
どうかと思いますし。

チムバも1度閉じこめられて、協力を頼んだなら、そこは力不足ということで
LVがあがるまで行かないのが本来では?

とあえて苦言を呈させていただきます。

チップ11/29 14:28:202204cfT7h567PDJUE||553
確かにそうですね・・・ っておい!!俺さっきから何観客者気取りなんだ!!!

マッタリ11/29 18:5:392029cfdjmRvaYlHwc||562
ご迷惑おかけしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX