戻る
14454800Gでポー+2を売って頂けないでしょうか、場所は..よ〜のすけ11/29 2:36:22191cfVSfC8u82LGo
プリ塔71階です( ̄▽ ̄;...そんな余裕ある人居るかな^^;
とりあえず落ちるので送金は後ほど下界?でお送りします。

カスガイ11/29 11:48:351301cf/1.ynveEn5g||824
完了されてますが、とりあえず溢れているエルポーとゼウポーを送っておきました。
報酬は必要ありません。

そのステ、そのペットで71階以降に進むのは自殺行為ですので、引き返すことをおすすめします。ほぼ確実にマナフェアリーに殺されます。

よ〜のすけ11/29 12:32:502111cfLkO/.APOCQ6||162
カスガイさん有難うございます、一度だけ戦いましたが危なかったです。
特攻で来たのですがプリ居住区に紋章置いてきてしまって羽根で帰るに帰れな
い事に(^_^;)
また四聖獣倒せば良いのですが朱雀に勝つ自信が無く迷っていたところです… 

カスガイ11/29 15:34:71301cf/1.ynveEn5g||351
一応もう少しエルポーを送っておきました。多分居住区までは戻れると思います。

居住区に紋章を置くなら、あらかじめ光の記憶を買ってストックしておくといいですよ。どの道高レベルになると光の記憶を湯水のように使うことになりますから無駄にはなりません。

よ〜のすけ11/29 20:39:436119cfyJKi5GO3bi.||865
うわーカスガイさん、かたじけない(-_-;)

特攻は止めておとなしく居住区に帰りるとします。(^_^;)

よ〜のすけ11/29 20:40:106119cfyJKi5GO3bi.||568
うわーカスガイさん、かたじけない(-_-;)

特攻は止めておとなしく居住区に帰りるとします。(^_^;)

よ〜のすけ11/29 20:47:236119cfyJKi5GO3bi.||561
いつぞやもいろいろ教えて頂いた上に更に今回お世話頂いた事、感謝致します(^_^;) 

よ〜のすけ11/29 23:29:182191cfVSfC8u82LGo||624
カスガイさん、残念ながら重戦士に敗れてしまいました(−−;

よ〜のすけ11/29 23:33:362191cfVSfC8u82LGo||429
エルポー一つだけ頂きました、後日お返しいたしますので^^;

カスガイ11/30 14:21:251301cf/7LgO4tQ22Q||512
重戦士・・・そういえばアレも結構強いんでしたね。HPは1万強しか無いのでX斬りが使えれば楽に倒せますが。

あとエルポーは返す必要は無いです。始末に困るくらい取れますから。

よ〜のすけ11/30 20:38:72211cfazz6vsoVC9M||734
これはかたじけないm(__)mなるほどカスガイさんの運のステ、確かにすごいですね。
無事紋章揃ったので再度プリ塔登りますが71階↑はステ上がるまで見送ろうかと思います…
ただ星魔のステはさっぱり上がらないのでいつまで我慢できるかわかりませんが…(^_^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX