戻る
14460マシュル森でaren11/29 19:29:376039cfllX1mGzyuM2
マシュル森6で薬草が切れてしまいました。薬草+1を三個ほど貸してください!!後で90ゴールド返します。おねがいします!

aren11/29 20:2:546039cfllX1mGzyuM2||783
間違って完了を押してしまいました。そして死物狂いでマシュル森7まで着ました。誰か助けてください。おねがいします!!

貴螺11/29 20:15:52202cfbsG0vRkVj7M||952
まだ待ってますか〜??

aren11/29 20:18:446039cfllX1mGzyuM2||614
はい!!ほとんど動けない状態です。

貴螺11/29 20:20:352202cfbsG0vRkVj7M||457
ちょっと待っててもらえます??
今、太陽山なんで…

aren11/29 20:21:326039cfllX1mGzyuM2||972
はい!よろしくお願いします!

貴螺11/29 20:24:552202cfbsG0vRkVj7M||311
羽根で行きますね〜v

報酬は私のHOMEに90Gで薬草出しておくので買ってくださいv

貴螺11/29 20:28:62202cfbsG0vRkVj7M||828
送りましたv  報酬+するなら花の羽根もありますよ〜v

aren11/29 20:31:66039cfllX1mGzyuM2||871
報酬はぴのこ村についてからおくります!!ありがとうございました!!

貴螺11/29 20:32:342202cfbsG0vRkVj7M||831
いや、私のHOMEグランデュール城下なんで;;

aren11/29 20:36:116039cfllX1mGzyuM2||337
あ・・そうでした・・。では時間掛かるかもしれないですけど出来るだけ早くいきます!!

貴螺11/29 20:37:582202cfbsG0vRkVj7M||66
2日以内でよろしくおねがいしますね〜♪


貴螺11/29 20:38:352202cfbsG0vRkVj7M||503
ではv

aren11/29 20:40:146039cfllX1mGzyuM2||926
本当にありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX