戻る
14556sOSinエルフの村ぽいぽい12/4 15:27:12201cfYiMk3TBRI2Q
エルフの村で帰れませんw
報酬は88Gで
はなのはねを1つおくってくれませんか?
よろしくお願いします

あいね12/4 15:36:272195cfupTYjgu7oYo||996
カエルの森は敵が弱いので戦えると思いますよ〜
お金さえ貯めれば、花の羽根を売ってるHOMEがあると思います。
もう少し待って誰も来てくれないようだったら助けに行きますw

ぽいぽい12/4 15:42:142201cfYiMk3TBRI2Q||7
しょうじきいってどこにもうってませんw

あいね12/4 15:47:592195cfupTYjgu7oYo||676
ん〜。それでは今から行きますね。
私のHOME(たしか629)に花の羽根を出しておきます。

コバルト12/4 15:51:505856cfsJxO.VkzGSU||688
売ってない訳無いですよね?^^
僕もつい先日買ったばかりですし

しかも、エルフの村で帰れません
こんなSOSで笑ってどうするんですか?

あ、ちなみに「探すのが面倒なので、探しませんでした^^」
なんて、いわれても困るけどね

ぽいぽい12/4 15:59:62201cfYiMk3TBRI2Q||733
ありがとうございましたおかげで戻れましたw
かんりょう〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX