戻る
14563ちょっと変わったSOS愛海12/4 20:1:402191cfrcToZW9RKGQ
趙雲子龍って人に7000G+アイアンリスト+2を詐欺られたので・・・
7000G+アイアンリスト+2を私におくらせてください。
報酬は7000Gかアイアンリスト+2です。

神宮寺さくら12/4 20:24:276119cfKVAa92DJzBQ||452
?どういう意味でしょう?
私は何をすればいいのでしょうか。

愛海12/4 20:27:222191cfrcToZW9RKGQ||748
趙雲子龍って人に詐欺られたので趙雲子龍って人を
説得して私に7000G+アイアンリスト+2を送らせれば
報酬7000Gかアイアンリスト+2です。

12/4 21:22:62201cfqSKrut52jjU||343
詐欺られたならまず管理人に知らせてはどうでしょうか

神宮寺さくら12/4 22:42:76119cfmFIvX5jzuvg||649
話し合いはできたのですか?
見かけたら声かけはしておきますが相手が無視しているのなら
悪質ですので管理人さんに連絡した方が良いと思います。

passid12/5 17:53:166056cf1z8ph2bIe8c||323

 この掲示板で見ましたが・・・・・・                                

愛海12/5 18:0:222221cfMVEN95XbeJw||714
管理人に知らせたら7000G+アイアンリスト+2帰ってこないような気がして・・・あと、忘れてましてけど趙雲子龍って人に連絡する人は、このすれにレスしてください

神宮寺さくら12/5 21:26:596119cf2SfLD2g.8Ts||411
どちらにしても詐欺なら返ってこないですよ。
管理人さんに連絡する意味は彼をアク禁にしてもらい
これ以上被害者を増やさない為にしてもらうことです。

愛海12/6 18:47:116111cfs2i.Yb/.eT.||335
どうしよ〜・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX