戻る
14570転職について教えてクダサイ!ゆぅ☆12/5 8:32:582191cfh00LU2h5JTo
ジョブマスターしたので、転職しようと思い、儀式の衣(上)(下)を装備して、転職をクリックしたら転職用装備をしていないと転職できませんと出ます。。。どうすれば転職できるのか教えてクダサイ。

beat12/5 9:22:402195cf7EczB9g.6RE||982
転職用のアイテム素頭・素手(右)・素手(左)・儀式の衣(上)・儀式の衣(下)
を装備したら、転職できます。
入手は道具屋で買えますので。
ステを拝見したところ、頭と、両手のアイテムが不足していますので、
アイテムをそろえてから、再チャレンジしてみてください。

また、このような質問はSOSよりも、総合掲示板でなさった方がよろしいかと思います。

beat12/5 9:33:162195cf7EczB9g.6RE||855
解決されたようですね(^^)
では、下の「完了」ボタンを押してスレを完了お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX