戻る
14598助けてくださいhisami12/6 20:47:542191cfd8L2YQn1gqE
サンタの森東Jでポーション使い切ってしまいました;;
Gだしますので助けてください!!

NONAME12/6 20:49:322181cfgc8IqhHjHEk||188
助けます。
要求されるアイテム・報酬額を具体的に記載して頂けますでしょうか?

hisami12/6 20:52:502191cfd8L2YQn1gqE||491
ありがとうございます〜!
ポーション5コくらいほしいです
500Gじゃだめですか??

NONAME12/6 20:53:522181cfgc8IqhHjHEk||174
では,499Gで。
今から向かいますがポーを買いに行かねばならないので少々かかります。
暫しお待ち願います。m(_ _)m

hisami12/6 20:57:552191cfd8L2YQn1gqE||231
どうもです☆
あ、あとさっきマジカルハーピーをなくしてしまったんです;;
どこか安く売っているとこしりませんか??

NONAME12/6 21:7:62181cfgc8IqhHjHEk||304
ん〜,申し訳ないですが私は自分用を自力捕獲しているだけですので判りません。
今連れているのが最後の2匹ですし…。^^;
お力になれず申し訳ありません。

今からポーを渡しますので。

NONAME12/6 21:7:542181cfgc8IqhHjHEk||205
お渡しいたしました。
入金の方は確認させて頂きましたので。m(_ _)m

hisami12/6 21:9:372191cfd8L2YQn1gqE||797
そうですか〜わかりました^^
助かりました!
ありがとうございました!!

彩乃☆12/6 21:21:432184cf1oNaolybRfM||527
完了希望。

beat12/6 21:22:472195cf7EczB9g.6RE||529
横からすみません。
マジハピ蒼なら、先ほどエルフの私のHOMEに2匹ほど捕獲したので
放り込んでおきました。
10G出だしているので、売り切れてなければ、まだあるかと思いますよ。

E・HEROクレ12/7 7:30:76120cf4kBoLQZgOmk||213
どこ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX