戻る
14604太陽山の石,助けて下さい。ヒューブ12/7 20:2:472202cf54LbGUXHM/2
太陽山の石ってどうやったら手に入るのですか?誰か教えてください!!お願いします。

チルチル♪12/7 20:4:186111cfAhs4fHvGuC6||651
板違いです。

ヒューブ12/7 20:10:292202cf54LbGUXHM/2||83
まちがえました。すみません。でも、どうしたら、石が手に入るのですか?

やどん12/7 20:13:585870cfkPeKboybABg||607
炎の石ですか?

龍宮霊歌12/7 20:14:352181cfdeQIofAh.KM||297
太陽山に出てくるファイアビートルというモンスターを倒せばいいんです。
しかし、それなりに強いのでご注意を。

髑髏地獄12/7 20:25:375888cfZnY9Ws5HQtU||748
横レスすいませんが
マッチ売りの効果を知ってる人教えて下さい

貴螺12/7 21:0:592202cfbsG0vRkVj7M||182
髑髏さん
いい加減にした方が良いと思いますよ…??
横レスするスレ何件目ですか??

炎の石もしかしたらHOMEに残ってるかもですv
どうしても手に入らないようでしたらお手紙ください^^

ヒューブ12/8 22:22:352201cfhdOOFIKAWjg||106
皆さん本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX