戻る
14625白の搭のチムバ結城12/9 14:47:372032cf0f6GFt0solM
炎の魔導師だけが倒せないでいます。
EPも使い切ってしまい、どうしようもありません。
出来れば、最後の一体を倒して欲しいです。
報酬はGが殆どないのですが、出来る限りでお支払い致します。
どうぞ、よろしくお願いします。

ぱぱちゃん12/9 14:59:72101cfGEKM2/IrLvg||624
行きましょうか?

結城12/9 15:1:422032cf0f6GFt0solM||297
お時間に差支えがなければお願いします。

ぱぱちゃん12/9 15:3:362101cfGEKM2/IrLvg||113
行きましたが、終わっていました。
これは、いったい???

結城12/9 15:3:462032cf0f6GFt0solM||37
ぱぱちゃんさん、すみません。
blithsさんが倒して下さいました。
折角、来て頂いたみたいなんですが、終わってしまいました。

髭剃12/9 15:4:132201cf.LwR8AySI6U||90
私も今来ましたが終わってます。。。

髭剃12/9 15:4:582201cf.LwR8AySI6U||205
良かったですね^^

結城12/9 15:5:392032cf0f6GFt0solM||160
髭剃さんもすみません。
折角、来て頂いたのですが終わってしまいました。

結城12/9 15:7:02032cf0f6GFt0solM||372
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
お礼になるかはわかりませんが、後でプレゼントを贈りたいと思います。
本当にありがとうございました。

結城12/9 15:8:342032cf0f6GFt0solM||553
では、完了させて頂きます。
ぱぱちゃんさん、blithsさん、髭剃さん。
本当にありがとうございました。

bliths12/9 15:32:572191cfKWV7A/VpLwg||176
完了されてるスレですが
プレゼントが贈られてきたので誰かとお間違いかと思いましたが
こういうわけだったんですね。
SOS出されていたとは知らずに行ったのに申し訳ありません^^;
足を運ばれた方もすみませんでした
後ほどHOMEにも手紙差し上げますね
ありがとうございました

結城12/10 14:24:422032cfdKuTVHKFfbU||761
≫blithsさん。
完了後にレスがあって驚きました^^
知らずとはいえ、本当に助けて頂いて助かりました。
そのお礼を込めて贈らせて頂きました。
少なくて申し訳ありませんが、受け取って下さいませ。
本当にありがとうございました。

他の方々にも同様に贈らせて頂きました。
大したモノでなくて、本当に申し訳ないです。
色々とご迷惑をお掛けしてすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX