戻る
14686ニザ山頂でSOS満由未12/11 17:0:422218cfd3fYEa4Ss76
ニザ山で死にそうです・・・><
薬草を2個くらいください!
報酬は30Gくらいでどうですか?

満由未12/11 17:7:22218cfd3fYEa4Ss76||383
今日はもう落ちます。よろしくお願いします!

こま12/11 17:23:402213cfAKhaqTzXrBw||768
丁度いたので渡しておきました(o´∀`o)
報酬は結構です♪道中お気をつけて(((´U`●)ノ

あいね12/11 17:24:562195cfupTYjgu7oYo||35
暇なんでタダで花の羽根をお届けします。
エルフ周辺はもう少しレベルあげてから挑戦した方がいいですよ〜。

あいね12/11 17:25:332195cfupTYjgu7oYo||675
おっとかぶった;
でも一応あって困るもんじゃないので渡しますね〜w

満由未12/12 16:10:152218cfd3fYEa4Ss76||303
お二人ともアリガトウございました!頑張ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX