戻る
14720レイサ森8でSOS彩乃☆12/13 21:16:372221cfM.JE0m7QG/.
薬草+15つとポーションを2つ欲しいです。
報酬は500Gです。助けてください!

□リョウ□12/13 21:21:162202cfKFKwpKwtOLA||305
薬草+15つとポーションを2つ買ったほうが
500Gより高いと思うんですが。
でも、いけたらいきたいんですがね〜
レベルが低い orz

れんか12/13 21:26:122222cf5.BW1xr7seY||97
今行きます、ちょっとお待ち

彩乃☆12/13 21:29:72221cfM.JE0m7QG/.||98
□リョウ□さん
そうですか・・ども^^
お気持ちだけで嬉しいです^^

彩乃☆12/13 21:29:402221cfM.JE0m7QG/.||678
れんかさんどうも有り難う御座います^^
600Gにしたほうが良いですか?

れんか12/13 21:31:352222cf5.BW1xr7seY||555
あの、すみません、ポーを買うのが忘れちゃった><
全部薬草+1でいいんでしょうか><

彩乃☆12/13 21:33:282221cfM.JE0m7QG/.||902
はい^^いいですよ!
どうも有り難う御座います><

れんか12/13 21:35:352222cf5.BW1xr7seY||389
雷鳥の羽のほうが、早いしやすいですよ、どうですか?

まったり〜12/13 21:35:482191cf07nWyHpea9k||978
りょうさん、薬草+1 30G ポーション 80Gなので合計310Gで500Gのほうが高いですよ

彩乃☆12/13 21:38:592221cfM.JE0m7QG/.||475
えっと・・雷鳥の羽も欲しいのですが、ここまで来たので
まだ続けたいのです・・。なので薬草+1を10こでよいですか?
そしてまったり〜さんどうもです。
なので500Gでいいですか?

彩乃☆12/13 21:42:352221cfM.JE0m7QG/.||479
れんかさん有り難う御座います^^
報酬(500G)渡しておきますね。

れんか12/13 21:42:392222cf5.BW1xr7seY||101
8こぐらいわたしたけど、もうお荷物がいっぱいのyぷですね
少したってからまた送りますね。

彩乃☆12/13 21:44:32221cfM.JE0m7QG/.||439
すみません><
今からつかいます。

れんか12/13 21:50:22222cf5.BW1xr7seY||152
入金ありがとうございます。

残りの2こはもう少したってからおくります。

もし足りなかったら、遠慮無くいってね
では、良い旅を☆

れんか12/13 22:4:162222cf5.BW1xr7seY||297
のこりの2こをいま、渡しました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX