戻る
14776お化け屋敷のチムバ52344212/17 17:15:122202cfYWKiJOQcFpY
お願いします。

ミニさん12/17 18:57:42206cfPo6NSiUrXH2||126
自分は初心者だけど行ってみます

髭剃12/17 18:57:352201cf.LwR8AySI6U||897
参上しましたが、がびーんお化けだけ私の力では倒せません。

髭剃12/17 18:58:392201cf.LwR8AySI6U||158
ミニさん私からもよろしくお願いします。

髭剃12/17 19:1:72201cf.LwR8AySI6U||585
がびーんお化けのHPは残り1333です!

ミニさん12/17 19:2:432206cfPo6NSiUrXH2||609
少しバッタを集めてから来ます
あとがびーんお化けの名前の色は
青色ですか黒色ですか教えてください

髭剃12/17 19:3:192201cf.LwR8AySI6U||128
黒です。

ミニさん12/17 19:5:142206cfPo6NSiUrXH2||290
黒かぁ私じゃ倒せないので
そこにいる誰かを回復させるだけならできます

髭剃12/17 19:8:462201cf.LwR8AySI6U||226
私より523442さんのほうがお強いので、523442さんに倒しともらおうと思うのですが、どうやら席をはずしておられるようでして。。

で、いま私のEPも71まで下がってしまいました。

ミニさん12/17 19:9:452206cfPo6NSiUrXH2||855
到着今からチムバの作戦会議に行きます

ミニさん12/17 19:38:282206cfPo6NSiUrXH2||559
終わりました
完了を押してください

髭剃12/17 19:49:302201cf.LwR8AySI6U||21
ミニさん(さん)、貴螺さん、ゴスロリ先生さん、有難うございました。

完了お願いします。。。

貴螺12/17 22:10:532202cfbsG0vRkVj7M||392
ここにレスして良いものか些か迷いましたが…
箱有難う御座いました><vV

ミニさん12/18 10:40:32206cfPo6NSiUrXH2||647
プレゼントありがとうございました
またよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX