戻る
14816ホークルのチームバトルモイチ.12/20 17:59:212191cfInz6UF0jT3Y
ホークルのチームバトルで、ラスト1匹の敵が倒せません・・・!
敵は幻術師で、体力は1000ちょいあります。
名前の色は黒です。
GOLDは10000Gほど払います。
お助けくださいm(_ _)mペコリ

モイチ.12/20 18:0:412191cfInz6UF0jT3Y||737
EPはまだ残っておりますので、回復のサポートも可能です。
敵のLVは105です。

犬夜叉12/20 18:0:482202cfmAlyfn.W6rY||731
まだやっていますか???

モイチ.12/20 18:1:232191cfInz6UF0jT3Y||563
はい!我一人しか残っておりませぬ・・・

犬夜叉12/20 18:2:572202cfmAlyfn.W6rY||166
やれるだけやってみます(^-^)

モイチ.12/20 18:4:152191cfInz6UF0jT3Y||450
有り難う御座います〜

実和12/20 18:8:52101cfoRBzfq5ES2k||469
あと何体くらい いますか?

犬夜叉12/20 18:9:132202cfmAlyfn.W6rY||249
すいません(>_<)あと少しだったのですが、負けてしまってです(^^:(笑)
すいませんでしたm(__)m

実和12/20 18:9:192101cfoRBzfq5ES2k||341
ラスト一匹ですか・・
みてなかったです
ごめんなさい

モイチ.12/20 18:10:532191cfInz6UF0jT3Y||214
素輝さん、有り難う御座いました!
犬夜叉さん、ご協力有り難う御座いました〜。
感謝です〜^^

実和さん、素輝さんが倒してくれました。
レス有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX