戻る
14823お助けくださいまうく12/21 12:50:536046cfmJsEwXc7hKk
薬草を買い忘れ、レイサの森で動けなくなりました
薬草か、羽根をください。
報酬は100Gです。お願いします

霄惟12/21 12:57:362102cfPHC4Ikd0zXE||817
丁度レイサにいたので、渡しておきますw
花の羽しかなかったので、申し訳ないです
あ、報酬はいらないので、頑張ってくださいね♪

ラルドフ12/21 13:42:416042cfgf05wtna5C2||213
こんちわです。薬草+1しかなくてごめんなさい。
あられ、もぅ大丈夫でしたかな?

tadashi12/21 22:39:356127cf120nPjOrPBw||254
薬草+1を渡しておきます。
報酬はいりませんので

tadashi12/21 22:39:436127cf120nPjOrPBw||188
2こ

tadashi12/21 22:40:376127cf120nPjOrPBw||844
薬草+1は2こ渡しておきますね

まうく12/24 15:24:132201cf0gIEreJz1To||542
気遣ってくださった皆さん、ありがとうございました
途中Pcのエラーで落ちてしまいました
完了にしておきますので…
報酬はいらないと言ってくださって嬉しいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX